HAVE A NICE DAY HAND ANIMAL HOSPITAL

NEWS-お知らせ-

  • 【重要】ご来院される方へ

    ●当院はご予約なしでもご来院いただけます

    お電話にて診察のご予約を取ることも可能ですので、お気軽にご連絡ください。
    ※診察の状況により時間が前後することがございます

    ●診療時間

    午前 9:00~12:00(最終受付11:30 / 初診の方11:00)
    午後 16:00~19:00(最終受付18:30 / 初診の方18:00)
    休診日 毎週火曜日 (祝日が火曜に該当する場合も休診となります)
    診察の受付は、各診療時間の30分前までにお願いします。(初診の方は1時間前まで)
    12:00~16:00は手術や画像検査の専用時間になります。(完全予約制)

    ●ご来院時の注意点

    1. 当院での感染症対策について”をお読みください。
    2. わんちゃん…
      必ずリードをつけるかキャリーに入れてお連れ下さい。
      またリードは短く持つようご配慮をお願いします。
    3. ねこちゃん…
      逃走防止のため、キャリーケースや洗濯ネット等に入れてお連れ下さい。

    ※緊張や興奮を軽減するために、診察のご予約も承っております。

    ●その他

    診察券もしくはアプリをお持ちの方は、受付の際に必要になりますのでご持参ください。
    アニコム/アイペットの保険にご加入の方は、必ず保険証をご持参ください。

  • 令和6年度 狂犬病予防接種について

    令和6年度の狂犬病予防接種は、4月1日からです。

    ご予約なしでも接種可能です。

    市からのお知らせをお持ちの方は、ご持参ください。
    代行手続きについての詳細は、お電話にてお問い合わせください。
    また、【重要】ご来院される方へ をお読みの上ご来院いただきますよう
    ご協力の程お願いいたします。

  • 当院での感染症対策について

    当院では以下の対応を継続しております

    1. スタッフのマスク着用、および手洗い・消毒の徹底
    2. 定期的にドアやイス等の消毒、換気・空気清浄機を使用し環境除菌の実施
    3. 診療時間内の予約も承っておりますので、待ち時間短縮にご活用ください

    ご来院の患者様におかれましても以下のご理解、ご協力をお願いします

    1. 可能な限りのマスク着用
    2. 最低人数での来院
    3. 体調が優れない、発熱・咳の症状がある方はご来院をお控えください
    4. 待合室が混雑した際は、受付後、外でお待ち頂くことも可能です
  • トリミング 新規受付一時停止のお知らせ

    現在、多くの方にご利用頂きご予約が取りにくい状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。お問い合わせも多く頂いておりますが、既存の方のご予約を優先させて頂きたく、ご新規の方を一時停止させて頂きます。

    受付を再開する際にはお知らせ致します。
    ご理解の程よろしくお願い致します。

hand-ah.jp Allrights reserved.